カメラを(酔っ払って)どこかに置いてきてしまったようで…
昨日、やっと新しいのを購入してきました。

来週の月曜日に統計学の試験があって
今週は睡眠時間4時間を切る日々が続き、
疲れたから外出はちょっと…とも思いましたが、
新しいカメラを使ってみたいという気持ちが勝利。

観光客のふりをして30枚ほど撮影。

cimg0444_b.jpg
左:プロのサイクリングチームを保有する優等生クリス
  隣はクリスのガールフレンド(看護婦さん)

cimg0448_b.jpg
右:米軍の潜水艦部隊に7年間所属していたライアン

みんな面白いバックグラウンドを持ってるでしょう?
話題もあっちいったりこっちいったりで
遊園地でいろんな乗り物を試したような感覚。

山積みになった課題を目の前にして
大事な「友達作り」を怠ってしまわないよう、
幸せな時間をこうやってカメラに収めて
引き続き自分を元気づけていこうと思います。