ESL最終日記念にみんなでグリリング祝
(サウスでは、バーベキューのことをグリリングと呼びます)
cimg0243.jpg

楽しみに朝食抜きでお腹をすかせて参加!
cimg0256.jpg

しかし、振舞われたのは…


スターター
・カップに入ったポテトサラダ
・ポテトチップスの類

メインのグリリング
・ハンバーガー(トッピングはケチャップで)
・ホットドッグ(勿論ケチャップとお好みでマスタード)

飲み物
・水
・コーラ


パサパサのハンバーガーを水で流し込み、
「やっぱり外での食事は楽しいね~」と嘘笑い。


食事の後は、エッグドロップ(卵落し)大会。
渡されたのはA4普通紙6枚とテープ約1m。
卵を割らずにより高い地点から落下成功したチームが勝ち。


食事も地味ならゲームも地味です。


中国チームはロケットみたいな受け皿で挑戦
cimg0244.jpg

ヨッシーのチームはパラシュート
cimg0245.jpg
視察に来た中国人ムーの眼鏡がキラリと光る

うちのチーム登場(代表マサさん)
cimg0246.jpg


結局、何センチか不明でうちのチームが優勝鐘
卵そのものをテープでコーティングしてしまったので
割れても絶対にばれないのですよ、ウホホホホダンスダンスダンス


解散後は、おなじみ仲良しジャパニーズ3人でゴルフ。
TANGLEWOODには、チャンピオンシップが行なわれるほど
有名なゴルフコースがあるんです。

さて、腕前はいかに!?

アン デュ
cimg0262.jpg

トワッツダッシュ   …あらっ!? まだ指定の場所にいらっしゃる
cimg0261.jpg


ちっきしょ~困った困った困った
日本の恥だ~!!

人前に出る前に一旦レッスンを受けて参ります怒る炎